※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長岡市のさいわいプラザでやっている発達相談室を利用した事ある方いますか?最初は電話で相談しましたか?

長岡市のさいわいプラザでやっている発達相談室を利用した事ある方いますか?
最初は電話で相談しましたか?

コメント

ママリ

もうすぐ終わりますが、今通っています!
まずは電話で軽く相談して、その後直接子どもを連れて行って面談してもらいました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通っているのは教室などですか?
    周りには大丈夫!悩みすぎ!と言われていて自分でも相談していいレベルなのかわからなくなっています💦
    悩みまくってるのは事実なのですが😅

最初は電話で相談なんですね😊
    教えて頂きありがとうございました!!

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

発達相談室で開催している親子遊びに通っています☺️
    面談した後に通ってみますか?と言われたので、私の強い希望もありお願いしました!

周りはそう言いますよね💦
    でもこういう発達の事ってよく見ているお母さんだからこそ気付く事もあると思うので、一度相談されてみても良いかと思います😉
    発達のことって親が積極的に動かないと「まだ大丈夫でしょう」とか、なかなか進まなかったりするので💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう教室があるんですね😊知りませんでした💦

そうなんですよね😅
    のんさんの言う通り親が動かないと進まない所ありますよね💦
    相談してみようかなって思います✨
    沢山の事教えて頂きありがとうございました!!

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

いえいえ✨
    私も子どもの発達にモヤモヤしていた時期が長かったので、少しでもお力になれたのなら幸いです😊
    グッドアンサーもありがとうございます!

• 7月10日