※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま
お出かけ

1歳7ヶ月の息子がいます。今度、息子が大好きなアンパンマンに会いに、…

初めまして。

1歳7ヶ月の息子がいます。
今度、息子が大好きなアンパンマンに会いに、名古屋アンパンマンミュージアムに行くつもりです。
せっかくなので、やなせたかし劇場でのステージも見せてあげようと思いチケット購入予定なのですが、おすすめの席を教えていただきたいです。
6日前から予約可能とのことなので、予約して前方の席を指定するつもりですが、どの当たりがおすすめ等わかる方いらっしゃいましたら、是非コメントお願いします。🙇‍♀️

コメント

chi

入って左側の一番前のエリアで見ました。指定席はなくて、決められたエリアの中でどこに座るか(床に座って見ました)は入った人順だったので、早めに入場して一番前の通路側(真ん中のエリアとの境目)に座りました。
近くにアンパンマン通ってくれて、キャラクターも近くてよかったです!(本当は真ん中のエリアが取りたかったんですが、取れなかったのでそこにしました😮‍💨)

• はなまま

はなまま

お返事ありがとうございます😊😊
    端側の一番前のエリアにするか、真ん中のエリアにするか迷っていたのですが、やはり席順は入った順なのですね😌😌
    通路側いいですね!
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました☺️☺️

• 7月10日