※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

子ども用の布製品に使える除菌スプレーとおもちゃの消毒について教えてください。

エルゴやベビーカー、カーペットなど子どもが触れる布製品に使える除菌スプレーでオススメありますか? おもちゃ等を消毒できるものも教えて欲しいです!

コメント

司葵

数年前ですが、ファブリーズの香料無添加を使ってました
裏にベビーカーなら何回シュッするか書いてあったんで安心かなと使ってました

水に強そうな物は、ミルトンに浸けたり、水の激落ちくん電解水、フマキラーキッチン用アルコール除菌スプレーを使ってました

• R

R

コメントありがとうございます!
    ファブリーズの香料無添加がえるんですね!探してみます!

激落ちくん電解水気になっていたのですが、買ってみようかなと思います(*^_^*)
    キッチン用アルコールスプレーは家にあるので、それも使えるんですね! どうもありがとうございます!

• 11月30日
  • 司葵

司葵

グッドアンサーありがとうございます
    アルコールスプレーはフマキラーのが全て天然成分なんで安心出来ると思います

• 11月30日
  • R

R

フマキラーですか!了解です!
    ありがとうございます♡

• 11月30日