※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
妊娠・出産

お尻やおまたが不規則に痛いです。胎動で痛みがあるのか不安です。胎動でお尻が痛くなる経験がある方いますか?うっという痛みがありますが、我慢できる程度です。トイレに行ったらうんちが出ました。これは胎動なのか前駆陣痛なのか経験のある方いますか?

こんばんは!
いつもお世話になってます!

お尻あたり?おまたあたりが
不規則に痛いです。。
胎動でいたいのかが自分でもわかりません。。
胎動でお尻あたり?が痛くなる方いますか?

うっ ていう痛みです、、
でも全然我慢もできる痛みです!

うんちかな?ともおもってトイレいったらうんちでました💦

これは胎動でいたいのか?
前駆陣痛というものなのか…

どなたか経験されたかたしてるかたいますか?

コメント

ひまわり

私も今まさにそんな感じです!

痛みの種類は うってなる時もあればツーンとしたりチクッとしたり色々です(笑)
私も何の痛みなのかわからなくてソワソワしてます💦

ゆうはるけいこママ

私もまさにそれです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
私はお尻よりお股が痛くて、うっってなっちゃいます!!
しかもトイレに行ったら大が出ました!!
もうすぐなんですかね、、3人目にして初の前駆陣痛?を経験しててわけがわからないです:(;゙゚'ω゚'):