※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

西松屋のアジャスターバントの使い勝手について、普通のズボンを履けるかどうかが知りたいです。妊娠中でこれが最後の予定で、マタニティジーンズを持っていないため、購入は考えていません。

西松屋にあるアジャスターバントという商品なんですが🙌

このような商品の使い勝手ってどうですか???

2人目妊娠中でこれが最後の妊娠予定です。
1人目の時はマタニティジーンズなど買わずワンピースで乗り切ったのでこういうのを一つも持ってません。

これが最後の妊娠なので買い足す予定はなく‥

こういうのって本当に普通のズボン全般履けるようになりますか??

コメント

いーいー

私は面倒くさかったのと、服の丈が長くないとファスナー開けてるの他人から見えるので普通のマタニティパンツが楽でした。

はじめてのママリ🔰

私はこのベルトがお腹に食い込んで痛くて、つわりの時全然使いませんでした💦
お腹が大きくなったら届きませんでした笑

普通のパンツのゴムみたいなのを切って使った方が洋服の長さにもあって、安くていいみたいです。

ゆこゆこ

ファスナー開けっぱなしで履くのはジップ壊れる可能性あるのでお気に入りのボトムには使わない方がいいですよー🥲

すうちゃん

デニムは履かずに
スパッツ、レギンスばっかり履いてます
伸びるから動きやすい🥰
レギンスは買い足してもずっと履けるから
便利です〜♪

ママリ

メルカリで買いましたが、2~3回しか使いませんでした💦
メルカリなら300円~500円くらいで買えると思いますよ✨

はるママ

作業服用に買いましたが切迫になり使わずでした😅