※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳差で2人目妊娠を伝えた時、娘は無反応。以前は赤ちゃん好きだったが、今は嫉妬している様子。将来の嫌がることが不安。

2歳差で2人目妊娠をお子さんに伝えた時、反応はどうでしたか?また産まれた後の反応もどうだったか知りたいです😣❤️

先程娘に伝えたところ、無反応でした😅
前までは赤ちゃん大好きで、赤ちゃん欲しい?と聞くとうん!!!て言っていたのに、、、、
無反応で改めて赤ちゃん好きか聞くと、顔を横に振りました😅赤ちゃんほしい?と聞くと、ない!!!と言われました😅地味にショックです😅
恐らく嫉妬しているんだと思います😒💭

この先娘が赤ちゃんの事嫌がるのかと思うと不安です😅

コメント

えるさちゃん🍊

2歳差で長女に妊娠してることを伝えた時、たぶんあんまりわかってませんでした🤣

退院した後も素気なかったです🤣

Lani

同じく、あまり分かっていなかったです!
産まれた後は、頭撫でたり可愛がってくれてましたが、今は喧嘩も多いです🤣😅