※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

旦那の思考についてです。昨日の夜から、明日2歳の誕生日の娘のために…

旦那の思考についてです。

昨日の夜から、明日2歳の誕生日の娘のために、義両親が来てくれています。
私は昨日お昼まで仕事でした。旦那は仕事をサボってお昼に帰ってきてました。
私がせっせと家の片付けをしているのに旦那はずっとベッドで寝っ転がってゲームをしてました。
娘のお迎えを2人で行こう(徒歩5分)と言われたので、1人で行けない?帰ってきてから何もしてないんだからお迎えくらい行って、というと、めんどくさくなりそうだから1人で行くわ、と言われました。その時点で腹は立ってましたが我慢しました。

今日も旦那は14時くらいまで仕事で帰ってきました。
義両親はいましたが、昨日の23時近くまで義母の相手をしていた私は眠すぎて寝てしまってました。旦那はプレステでゲームしていて、娘のお風呂は義両親が入れていてくれました。
私は昼間や旦那がゲームしてる間に食器を洗ったり洗濯を回したりしてました。
今、義両親が娘を連れて散歩に行ってくれてるので、家の片付けをしていましたが旦那は何もしなくて、家のことをやってと頼んでもちょっと待ってといってベッドでゲームしてました。
腹が立ちすぎたのでもう出てってと伝えました。そうすると、なんで?って感じだったので、昨日も今日も何もしてないでしょと伝えました。すると、1日2日やらなかっただけでこんなに言われるのかーと言われました。

正直言葉になりません。結婚してから何十回もこういうことで揉めてます。馬鹿なのか、病気なのかわかりませんが、ほんとに旦那の思考がわかりません。

イライラしすぎて吐き出させていただきました。

コメント

ママリ✨

お前の親が来てるからやってんだろ💢
自分でもてなせ!じゃなきゃ今後呼ばない!
くらいブチギレますね✋

なんなら、義親にも言って来るの控えてもらいます。

• りょく

りょく

ほんとそれです笑
    あんたの親のためにやってんだ!って感じです😂
    昔、掃除何もしなかったら寝てただけの旦那に怒られたことありました😂😂😂

• 7月9日
  • ママリ✨

ママリ✨

ええ〜
    二度と呼ばないです☺️

義親には「自分が招待したお客様は自分が主体でもてなすように決めてるので!」と言って何もしません✋笑

• 7月9日
  • りょく

りょく

義父は知りませんが、義母はなにもしなくていいんだよ!!って言ってきます笑
    でもいくらなんでもゴミまみれの家は無理です😂

• 7月9日
  • ママリ✨

ママリ✨

もう呼ばない一択です!笑
    そもそも私が義親が嫌なので💦
    りょくさん偉いです✨

• 7月9日