※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

性別は不明だが、女の子を希望している。2人目の子が可愛がられるか不安。義姉の家族構成も考慮している。

まだ性別わかっていませんが
私は姉妹希望なので女の子がいいなぁと思っております。
妊娠中の食べ物的にも1人目の時と同じ物を食べたくなり摂取する事も多く女の子かな?と思っております。

そこで、義姉も今年の冬に出産を控えており義姉の家族も女の子が2人居てて、義母は男の子が大好きなので
もし、義姉のところが男の子で
私のところが女の子だった場合、今回の2人目の子は可愛がってくれないのじゃないかな?と不安はあります。
まだ義姉のところも私も性別はわかっていないのでなんとも言えないのですが、義母が男の子希望が強く
そんな事もありえそうだなぁと不安になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

義姉とは、ご主人のお姉さんですか?
それとも、ご主人のお兄さんの奥様にあたりますか?

もし前者なら、外孫で待望の男の子になります。
主さんの二人目の子も、もちろん可愛がってはくだると思いますよ😊
ただ、どうしても性別関係なく、自分の娘の子供の方が距離は近くなりますし、待望の男の子なら可愛がると思いますよ。それは仕方のないことかと💦

でも、目の前でわかりやすいほどにされることはないでしょうし、ご自身の親御さんにとっては娘の子供なわけですから、可愛がってくれるでしょうし✨
心配することはないと思いますよ😊