※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

出産3人目が一番時間かかった経験を共有してください。他のパターンもOKです。要望は、出産の喝エピソードです。

出産3人目が一番時間かかった〜!って方居ますか😭?
1人目早かったのに!4人目だけとんでもなかった!みたいな3人目以外のパターンも大歓迎です!
え?これが陣痛?と思ってから
長男4時間半、次男1時間半で出産してるので陣痛経験が最長4時間半です🤣
切迫早産体質ではあるものの出産自体は正期産での出産、さらにつわり経験も無しというなんともイージーモードな妊婦生活なので
出産なめてたらこうなるよ😏っていう喝エピソード欲しいです😭!笑

コメント

akeyuchi

すごーい😆うらやましすぎます😊
ちょっと違うかもですが、長男の時に24時間かかったので、次男の時は陣痛が強くなってもまだまだこんなもんじゃない‼️と頑張っていたら、助産師さんにすぐに分娩台にあげられてそこから15分で出産しました😂次男は陣痛が始まってからトータルで4時間ほどで産まれました👍

  • りょう

    りょう

    24時間😱!?私だったら耐えられないです😭
    たかが4時間半でも旦那に、もう無理やてェッ!!!と言ってた私、、🤣
    2人目以降は経産婦さんは早いよ!の言葉が唯一の希望ですよね😂🌈

    • 7月9日
三児のmama (26)

長女の時お腹痛くて起きてから6時間
次女の時はお腹痛くて起きてからすぐ破水して18分で産まれ、自宅のトイレの床で産み落としてしまいました😂
三人目はどーなることやらって感じです( ; ; )

  • りょう

    りょう

    私2人とも子宮口は全開なのに破水しなくて人工破膜してもらってるんですが
    家で破水してたら自宅出産になってたよ!って言われました😂
    3人目ちゃんは計画分娩の話とかしてますか?

    • 7月9日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    今のところ計画分娩って話は出てないですが、臨月になったら毎回内診して開きみようってなってます😁

    • 7月9日