※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
子育て・グッズ

90㎝×60㎝のローテーブルが子供に倒れ、医療機関に連絡が取れず心配。様子を見ていて大丈夫でしょうか。

【至急】
立てかけて置いていた、90㎝×60㎝の割りとがっしりとしたローテーブルが下の子の上に倒れてしまいました。

普段使わない部屋に置いていてドアを閉めていましたが、上の子が開けて入りそれに続いて入ってしまったようです😣

私はその場におらず、庭に出て作業をしてました。。
下の子の泣き声で走っていったところ、右腰から右足の上にローテーブルが倒れ込んでました。

すぐに泣き止み、今は機嫌良く過ごしていますが、結構重たいローテーブルなので心配です😣💦

#8000も時間外でつながらず、近隣の小児科も全て閉まっています……。
このまま様子を見ていていいものか判断がつかず相談しました💦

様子見で大丈夫でしょうか💦💦

目を離したことは本当に反省しているので、批判はごめんなさい🙇‍♀️💦

コメント

救急病院行きます、行く前に電話してからにします。

お大事に🙉

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

お早いコメントありがとうございます🙇‍♀️

救急も時間外で空いておらず、#8000受付時間までまち電話しました。
    土日で見てくれる病院が周りにないとのことで、様子見して異変あれば、救急車を呼んでくださいといわれました💦

今のところ変わりなく元気です。

ありがとうございました!

• 7月9日

退会ユーザー

元気で良かったです😂

急に何があるかわからないので、対応出来る病院を探したりするのも良いですよね😊

お大事にしてくださいね✨

• 7月9日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ご親切に本当にありがとうございます😭😭

田舎であまり病院もないので焦りました😣💦
    様子を見て月曜日に念のためかかりつけに受診しようと思います😔
    お返事も遅くなってしまいすいません。

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月9日