※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

木曜日の21時半に断乳しました。2日目で乳が痛み始め、ピークは同じように2日目となりました。友達は全く痛みがなく羨ましいです。断乳中の方、一緒に頑張りましょう。

断乳の痛さいつがピークですか??!

木曜日の21時半を最後に断乳しました。今日で2日目です。
夜中のみ2.3回を授乳していたので、その度に起きますが、わりかしそこまでずっと泣き叫んでるわけでもなく、抱っこして泣き止んで布団で寝てくれるので助かっています✨

が、私の乳がやはり痛くなってきています💦
まだ岩のようなガチガチではないですが、硬くて下着も勝手に少しおっぱい出てるようで濡れてます。
上二人も断乳の際、もう2日目の夜くらいからピークで、当たるだけで痛いし、寝るのも横になれず絞っていましたが、みなさん、ピークは同じように2日目とかでした??

今回もやっぱりガチガチなるんかなぁ。嫌だなぁ😭
今くらいの痛みで終わってほしい。。

友達はなぜかみんな断乳で全く張らず、痛み知らずなのでただただ羨ましいのです〜。

痛いし、もっかいおっぱい飲む姿見ようかなって揺らぎますが、また1からになるし、朝から寝てほしい!!を忘れずに頑張る!!そして、同じように断乳中の方、一緒に頑張りましょう🥺

コメント

ママリ

2~3日がいたかったです?

.n_n.

まさに今断乳中です!
3日目ですがガチガチになるのは治まってきました😭
痛みもだいぶ落ち着いてきましたが無理せず痛み止め飲んだりしてました。