※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

義理親に会うのがめんどくさいです。義理親とは15~20分の距離で、普段…

義理親に会うのがめんどくさいです。

義理親とは15~20分の距離で、普段はほぼ交流はないです。旦那は平日休みの人なので、日曜日に義実家に遊びに連れてくってこともないです。
なのでほぼほぼ孫に会わせる機会がないのですが、明日スイカを持ってこちらに来るそうです😞
正直、会うの邪魔くさいし、スイカは好きだけどいらないなぁと思ってしまう💦苦手な犬も連れてくるんだろうなと思うと今から億劫で仕方ない。。会いたくない😖

皆さんは義理親との仲どうですか?こんなに会いたくないと思うの私だけですかね😅💧

コメント

ゆず

義実家は車で30分以内のところにいて、同じく旦那が平日休みなので遊びに行くことはないです😊
近いですが毎年1月1日に義実家に行くだけで、それ以外で行くことはほぼないです‼︎

仲はどうかはわからないですが、私は好きではなく気も合わず疲れて不快になる、できれば会いたくないので会ってないです😅
私も会いたくない気持ち、一緒です◎

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます。
    やっぱり会いたくないですよね!私だけじゃなくて良かったです😅

私は上の子の時はそうでもなかったのですが、色々不満に思ってたことが重なってもういいや!って付き合わなくなりました😓

• 7月9日
いっちゃんママ

うちは旦那が義実家に連れて行きたがって仕方ない奴で、今日も泊まりで連れて行きたがってましたが、子供が風邪気味なのでやめようって言うと、ふてくされてました🙄わたしから義実家に行こうとか、義母に来てもらったら?って言う一言が無いのも、気に食わなくて、今まさにケンカ中です笑
誰が好き好んで義実家に行くかよ🙄すごい仲良いならわかるけど、全然そうじゃないし、価値観も合わないんだから、行きたいわけないし、会いたくもないです笑

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます!同じ方がいて一安心です😄
    うわ~。。旦那さん、子供をつかって親孝行でもしてるつもりなんですかね😨
    ほんとにそれですね!
    連絡たってるんだから会いに来るなよって、性格悪いですが思っちゃいますね。。

• 7月9日