※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱぱんだ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が動き回り、ベビーサークルを検討中。1歳2ヶ月まで使えるか、保育園入園後の必要性も考慮中。購入かレンタルかも迷っています。

ベビーサークル購入・またはレンタル悩んでます🤮

約1週間後に5ヶ月になる娘が、動き回ります💦
寝返りゴロンゴロンと、足でぐんぐん蹴って上半身をひこずりながら前進もします🫥
危ないものは手の届かないところに置いてますが、上の子のおもちゃで口に入れると困るものなどもあり…しかし上の子は今の場所から違う場所に変えるのは嫌だと💦

ベビーサークルがいいかなぁと思うんですが、何ヶ月まで使いますか?
1歳2ヶ月には保育園に入る予定で、兄弟を増やす予定もありません。
買うかレンタルかも悩みます。

コメント

サークルの本来の用途としたは一歳前でおわりましたが、その後歩き出してテレビの前に行くようになり台を囲むために2歳までは使ってました!

うちのお兄ちゃんはサークルが自分の部屋化してました笑

• ぱぱぱんだ

ぱぱぱんだ

なるほど🤥
    サークルとして使わなくなってもゲートとして使えるんですね!

うちも上の子の方がサークルの中を気に入りそうな気がします🤣💦

• 7月9日

退会ユーザー

テレビ台以外でも構われたくないものや、節句の人形出してた時は囲んだりしてました😂😂

意外と上の子が使うってのもサークルあるあるな気します🤣🤣囲むだけだからちゃんと顔は見えるし、ブロックなど細かいおもちゃもその中でしてました💓

• 7月9日
  • ぱぱぱんだ

ぱぱぱんだ

間違えて下に書いてしまいました💦

• 7月9日

退会ユーザー

うちは買いましたよ!

• 7月9日
  • ぱぱぱんだ

ぱぱぱんだ

ありがとうございました!
    参考にさせていただきます♪

• 7月9日
ぱぱぱんだ

上の子が使うのあるあるなんですね🤭

ブロックをその中でする!いいですね!
はじめてのママリ🔰さんは買いましたか?レンタルしましたか?