※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県高松市のあたりで、海水浴をしたり、海を近くで見るのにお勧めの…

香川県高松市のあたりで、海水浴をしたり、海を近くで見るのにお勧めの場所はありますか?
車で行きたいので、駐車場が近い所だと嬉しいです。

コメント

サンポートの近くの大的場は海水浴は多分できませんが、近くにプールがあります✨
海は近くで見れますよ🏖
駐車場も1日500円のパーキングとかも近くにあります!

女木島とかだったら海水浴もできますし、船で20分くらいで行けます✨
今は分かりませんがコロナ前は海の家とかも沢山出てたし、シャワーもありましたよ😆
駐車場もさっきの1日500円のパーキングから大人の足だと5分くらいで船乗り場に着きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンポートのプールって市民プールですか?市民プールだったら去年廃業になりませんでしたっけ😭

女木島は思いつきませんでした!海水浴出来るんですね✨
    以前上の子がフェリーに乗りたいと言ってたので、すごく良さそうです!ありがとうございます!

• 7月10日

退会ユーザー

市民プールです!
    廃業になったんですね😭
    知らなかったです💦すみません💦

女木島バスに乗ったら鬼ヶ島?の洞窟みたいな所にも行けるし涼しいし楽しいですよ✨
    海岸も広いですし😆
    楽しんできてください☺️

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市民プール残念です😭

女木島色々みて回るところありそうですね✨計画たててみます!ありがとうございます!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

津田の山田海岸おすすめです。
シャワーもあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました。綺麗なところですね!
    夏休み中に行ってみます。ありがとうございます!

• 7月11日