※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊娠・出産

14日に帝王切開が決まり、出血で入院中。心身ともに疲れている。同じ経験の方の励ましを待っています。

辺縁前置胎盤で3週間管理入院中で
14日に帝王切開することが決まりました!
なにもなければ14日ですが
数日前2回目の警告出血がでてしまい
またなにかあればそれよりも前にという感じだそうで
今は出血しないようにほぼベットの上で
ちょー安静にしています😭

出血に怯えながら生活するのが嫌という気持ちと
帝王切開が怖いという気持ちと
早く赤ちゃんに会いたいという気持ちと
とても複雑な心境の毎日で
心が疲れました…😱😱

同じような感じで帝王切開された方
元気が出るようなコメント待っています…🙇‍♀️

コメント

ままり

帝王切開経験ないですが、2人目はずっと管理入院していたので、ついコメントしてしまいました😭
時間もあるから色々考えてしまうし、お気持ちすごいわかります😭
私が入院してた時は、ネットフリックスでひたすら大好きな海外ドラマ見てました😊❤️
あとは縫い物を寝ながらやったりもしましたね〜☺️
その時作ったおもちゃはまだ子供達が使ってくれてます☺️❤️
赤ちゃんが産まれたら今度は動かなくちゃいけなくなるし、せっかくなので沢山楽しい事ゆっくりしてください😊✨
寝ながらでも出来る事結構ありますよ👌

• こむぎ

こむぎ

日中はいいんですけど夜になると急に不安になってしまって気を紛らわすのが本当大変です😭
    私も後数日ですがドラマでも見ようかなーと思っていました😊

何を考えても産むまで帰れないので気楽に過ごそうと思います😭😭😭

ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 7月9日
はじめてのママリ

お返事になってないかもですが、私も辺縁前置胎盤です!
来週から入院予定で、私があまりにも切りたくないと言うので帝王切開になるかはギリギリまで待ってもらう予定です😭
幸いまだ出血などはないのですが、家でなるべく安静にしてます😢帝王切開怖いですよね😭😭😭

• こむぎ

こむぎ

帝王切開怖いです😭😭

でも警告出血を2回もしてしまって本当にそれも急にしたのでいつそれが起きるかと怯えるのも疲れてしまいました…🥲🥲

2回目の警告出血が起きる前は経産婦だったら上がる可能性があるから38週まで様子を見ると言われていたので
    うさぎさんも2人目?ならば
    まだ上がる可能性はあると思います!!

• 7月9日
こっこ

入院お疲れ様ですー!
私は部分前置胎盤で21週から警告出血多めでほぼずっと入院、一時期早期早産の危険も抱えていたので不安なお気持ち本当にわかります…
夜眠れなくて眠剤もらってました💦
32週に6度目の警告出血で緊急帝王切開が決まった時は、やっとこの日々から解放されると心底ホッとしました。
36週まできていたら週数的には大丈夫です!あまり考える時間を作らないように、ゲームやネットフリックスや趣味などなど、気を紛らわせながらその日を迎えてください!ご無事に出産されますように!

• こむぎ

こむぎ

夜になるのが本当怖くて
    寝ても出血してないか気になって無意識に起きてしまいます😭
    帝王切開した際やはり出血量は多かったですか??

おそらく今週のどこかで帝王切開になると思います🤔

• 7月10日