※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那がコロナ陽性者と接触した日に子供と実家に帰…

愚痴らせてください。

旦那がコロナ陽性者と接触した日に
子供と実家に帰っていて
そのまま泊まった方が安全と言われて
そのままずっと実家にいます。
旦那もコロナ陽性でした。
私たちは陰性でした。

旦那は38度台の熱を2日間だけ出て
今は回復して待機期間中なんですが
その間私も子供連れて買い物行って
差し入れ何回も行ってるし
私の家族も差し入れ行ってます。
それで今日義母から電話がきて
「あの子ずっと一人で大丈夫かな
シェイクだったら飲めそうって
言うからシェイク買いに行って
届けようと思うんやけど連絡つかんし
ご飯とかもどうしてるんやろ」
って言いにきたので
「私食料も何度か届けに行ってるし
私の家族も行ってるので大丈夫だと思います
連絡は寝てるだけだと思うのでそれも大丈夫だと思います」
って言ったら
「そうなんやありがとう
でも一人やったらご飯とかもあるし
宿泊施設とか行った方がいいって
あの子に言っといて」って言われて
私がほったらかしにしてる感じに
なってるんかと思って苛々してきて
旦那にLINEしたら喧嘩になって
LINEしてくんなまで言われて
もう苛々がやばいです😡

旦那もマザコンで義母も溺愛してるので
見てると苛々しちゃうんですよね。
わかる方いますか😫

コメント

はじめてのママリ🔰

うざっ💦キモいですね🌀
親子関係に嫁を巻き込むなって感じですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりこんなのイラッとしちゃいますよね!?
    私が苛々してマザコンって言っちゃってそれでキレてLINEしてくんなって言われちゃいました😂

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母もわざわざ嫁にLINEしてくんなって感じですよね🌀親子だけでやりとりしろよ。って思いました😅うちも義母が息子じゃなく私にLINEしてくるから揉めたりします😅🙌

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が連絡つかなくて心配でって私に電話してきたんですけど私も一緒にいないし!って😩
    旦那がかわいそうかわいそうみたいな事ばっかり義母に言われるとめちゃくちゃ嫌な気持ちになります😩
    本当旦那もシェイク買ってきてとか言ったんやったら連絡ぐらいつくようにしとけよ!って思います😡

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーほんとですね💦
    旦那さんも連絡つく様にしとけよだし、義母も嫁が何もしてないかの様な、、当てつけみたいですよね💦息子と母親ってめんどくさいですよね😫

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

うわー💦読んでてイライラしました!
そんなに心配なら義理母が見守ってやればいいのに笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これでイラッとするの私だけじゃなくて安心しました🥲
    なんで私が悪者風になってる?って思えました😖

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来る最大限のことはしてますよね!
    ちょうど実家帰ってるタイミングで良かったですね☺️

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただでさえ子供いながら買い物大変なのにあれ買ってこれ買ってって旦那はワガママ言うし😒
    本当にそれは良かったです🥹✨

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

何となく分かります😇💦
うちは夫がマザコンかと言われればそこまででは無いし、義母も夫だけを溺愛してるのかと言われれば、孫である息子や嫁の私にも良くしてくれます、が、親離れ子離れ出来てないんだなーと思うことは多々あります💦💦
最初はイライラすることも多かったですが、いつからか慣れたというか、はいはいまたいつものやつね😇😇って感じで思えるようになりました😂
それでもまだイライラすることもありますけどね💦
仲の良い友達に聞いてよー!ってLINEしてます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!同じです!マザコンっていうほどでもないんですが親離れ子離れできてないってめちゃくちゃ感じます🥲
    私も基本我慢はしてて流すようにしてますが今日のは何故かかなりイラッときちゃって😂

    • 7月9日
あめ

うざーい‼︎‼︎‼︎ですね…笑
そもそも、本人に状況やどうしてる?困ってない?など聞けばいいだけの話なのに、嫁に聞いてくる義母ってなんなんですかね。。
うちもなぜこの話を私に?と言う内容のラインが来たり電話がきたりします…。
私の実母から旦那に連絡することなんて全くないのに、なんで義母は嫁に連絡してくるのか、謎です!!!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡つかなくて心配で!って電話してきたんですけど私も旦那と一緒にいないしって感じでした😂
    義母嫌いじゃないし寧ろ感謝してるんですが旦那のこと溺愛しすぎてることにはいつも引いてます😂
    旦那のちょっと甘えてる感じにもドン引きしてます😇

    こっちに連絡してこられたら
    なぜかこちらが悪者感出ませんか?😂

    • 7月9日