※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、哺乳瓶を拒否する赤ちゃんについて相談です。おすすめの哺乳瓶が知りたいとのことです。

基本母乳なんですが、私が美容院などへ行く時などミルクで旦那にあげてもらってました😭
何ですが、最近になって哺乳瓶拒否に、、。
シロップを飲むときに乳首にシロップ入れて飲ませる時は吸ってくれるのにミルクが入るとダメみたいで😔
ちなみに母乳実感?の哺乳瓶使ってました💦
おしゃぶりは吸います😢何かおすすめの哺乳瓶ありますか??教えて頂きたいです😢

コメント

咲や

試しにコップに入れて飲ませてみて下さい
上の子は生後2ヶ月から持病の薬をコップで飲んでいますが、コップなら普通に飲んでくれますよ😃
最初はダラダラ足らすので、何回か練習が必要ですが😅

りんごママ

乳首のサイズ?変えてみたらどうですか??
ミルクの出が変わるので、もしかしたら吸う力がついてきて、いっぱい吸ってるのにちょっとしたミルク出てこなくて嫌なのかもしれません、
うちはたまにそうなって、ピジョンの哺乳類使っていたのですが、その都度成長に合わせて先の乳首を買い替えました。