※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りの服装について、、明日お宮参りに行くのですが用意していたワ…

お宮参りの服装について、、

明日お宮参りに行くのですが用意していたワンピースをこの間大掃除した時に一緒に捨ててしまったようです(泣)

こちらのワンピースで参加は変でしょうか……?急ぎで回答していただけると助かります。

コメント

咲や

産後の体型で着られるならOKですよ☺️
授乳口がないと、母乳大変なので、短時間で終わるなら問題ないかと思います🤔
もし食事とかして長時間になるならワンピースよりセットアップとか上下分かれた服の方が授乳はしやすいですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    おっぱい嫌いマンで毎回すごーーーーーーーーーく嫌がられるので挫折してもう今は缶ミとなりました🤣次の子(できたとき)などに参考にさせてもらいました☺️詳しくありがとうございます!!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

似たような黒のワンピースでお宮参りしました!暑いので気をつけて行ってきてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!また体調面も😆
    初めてのお宮参りで何を着ていいのか悩んでいたので助かりました!ありがとうございます😄

• 7月10日

大丈夫だと思います
私も似た感じのワンピースで明日
お宮参りに行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😄よかったです☺️
    今日お宮参りなのですね!お互い暑いですが頑張りましょう!

• 7月10日