※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3歳の男の子とできる簡単なお菓子作り教えてください!2人目妊娠中であま…

3歳の男の子とできる簡単なお菓子作り教えてください!
2人目妊娠中であまり動けず、息子が暇そうです😢
ですがお菓子作りなども苦手、オーブンは無くトースターのみです。

土日、毎週暇してるのでお菓子のレシピ沢山欲しいのとワンオペの方は家でどう遊んでるかも書ける方はお願いします😢

コメント

咲や

フルーチェ
ゼリー
ホットケーキ
クッキー(ビニール袋に入れてこねてトースターで焼けます)
が簡単に出来ますよ😃

餃子の皮にリンゴなどを入れてトースターで焼くと美味しいです😋子どもと一緒に包むのも楽しいです☺️

あとは、フルーチェや寒天ゼリー、
ピザトースト

ホットケーキミックスをフライパンで焼いて、お好みのフルーツをトッピングしたり🥰

はじめてのママリ

お菓子ではないですが、

ホットケーキ
サンドイッチ
フルーチェ

はステイホーム中定番でした!あとはスーパーとかに売ってる“フライパンで焼けるピザ”もしました!発酵もいらないので簡単でした。

Amazonとかコンビニでもたまに売ってるの見かけますが、お菓子の家作るカットも、娘は楽しそうにしてました。

手作りお菓子ではないですが、ねるねるねるねとか知育菓子も盛り上がりますよ(短時間で終わっちゃいますが💦)

無印の混ぜるだけのマンゴープリンも簡単で美味しかったです!

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

子供が小さい時は、冷凍パイシートにチョコを巻いて焼くだけとか、サンドイッチパンを買ってきてマヨネーズ塗ってハムをはさむとか、好きなジャムをぬるとか、そんなことばかりやってましたがめちゃくちゃ喜んでましたよ😄

チョコバナナとかも、バナナを食べやすい大きさにカットして湯煎したチョコをくぐらせるとか、簡単なことやってました😊