※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
お仕事

専業主婦の女性が週1日のアルバイトを始めたが、息子の夜泣きや疲れでメリハリをつけようと思い、日曜にアルバイトを始めたが、休みが疲れることに気づいた。もう少し働いたら慣れるか心配。体が休みを欲している。

ほぼ、専業主婦で、週1日のみ昔アルバイトしていたチェーン店(場所は違います)で働き始めたところです。
息子も毎日夜泣き(夜中12時、3時で必ずおきます)ありで、
昼寝も一時間ほどしかせず、一週間かヘトヘトです。
そんな生活にメリハリをつけたくて、日曜のみ旦那に二人見てもらい、アルバイトをはじめましたが…
全く息抜きにならず、せっかくのお休みが疲れてしまうことに気づきました。
まだ一回しか働いてませんが、もう少し働いたらなれてきますかね??
もう体がお休みを欲しがっています(笑)

コメント

deleted user

慣れないルーティンが始まるので、初めは疲れると思います。
いずれ夜泣きも無くなるし、その頃には週一シフトにも慣れるし、私なら続けますね😊