※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

シングルマザーで彼氏がいて、2週に1回くらい会う頻度は忙しくなると思います。距離感が気になります。

シングルマザーで彼氏いる方で、
会う頻度が2週に一回くらいの方いますか?💦
私たちは電話は週一くらいで会う頻度はこれから
相手が忙しくなり2週に一回くらいになると思います💦
いい距離感なのかなぁ🫠

コメント

友人がシンママさんと付き合ってますが以前までは月に2回とかだったみたいです🙆‍♀️
彼女さんが医療関係の方なのでバタバタしていて余裕がなかったみたいで、友人は会いたかったけど仕方ないと嘆いてました😅
今は落ち着いてたので週1会うか会わないかみたいです🙆‍♀️🙆‍♀️

• a

a

そうなんですね!!🥺
    今まで3〜5日に一度のペースで会ってたんですが、
    彼が忙しいのに私優先にしていたのが発覚して😢
    まだ付き合いたてなので同棲とかは考えられないので、会うペースを減らした方がいいんじゃないかなと私が考えてしまい🥲💦
    特殊な職業で休みというものが無いので😭😭

• 7月9日

退会ユーザー

友人も家族経営で現場職のためよく出張とかに行きますが、普段はちょっとしたことで飛んでいってたので彼女さんに怒られてました😂
    今付き合って10ヶ月ですが彼女さんがたまに友人宅にご飯を作りに来てくれてるそうです♡
    車で40分の距離です!
    友人は彼女に会うのも子どもに会うのも最高の癒しで、高いマッサージチェアに貼られたシールさえも愛おしくて疲れが飛ぶし外せないとインスタのストーリーでも自慢投稿してました🥰
    aさんの彼氏さんもそんな感じだったのでしょうね♡

aさんはすごく優しいと思います😊 好きだから会いたい!とわがままになるのではなく、きっちり相手のことを考えた上で、でもやっぱり寂しい、と葛藤もあり…しっかりされてますね!
    何かあった時はすぐ連絡していいと思います😊

• 7月9日
ブルブル

前ですが、距離としては高速で1時間ほどの距離で酷い時は1ヶ月に1回とかありましよ🤣
お互いに連絡もまめじゃないし😓

それで5年続きました。
縁がなく別れましたけど‥

いい距離感でした🤗

りんりん

車で30分くらいの距離です。

平均して、2週間に1回くらいのペースです。

付き合って1年ちょっと。

電話は、一切しないです🤣LINEのみ!
声を聴くと会いたくなるし、中々電話する時間も取れません💧