※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

受診時の週数が変わり、赤ちゃんの成長が心配。排卵が遅れた原因や同じ経験をした方がいるか気になる。

5週4日目かと思って受診したら、4週5日とエコー写真に記載されていました。
最終月経開始日は5月27日だったので、本来なら6週1日でしたが、過度なストレスで排卵が4日遅れたので、アプリで5月31日と登録し、赤ちゃんの大きさは5週4日目と出ました。それなのにまた更に1周間も小さくて、既に不安です。。。先生にも再度生理周期はー?と確認されたのでやっぱり小さいのかな…と不安になりました。タイミングは1回しかとってないので、1週間も排卵が遅れてたとは考えられません…。どうしてなんでしようか…同じような方いますか?

コメント

みあ

エコー写真は目安なので正確な週数じゃないと思います!

ピッタリ合ってたことないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭😭😭😭
    再来週に予定日が分かるかなと言われたので、その間不安でしかないです(´・_・`)

• 7月9日
ママ🍊

私も今回6w5dのつもりで行ったらエコーに4w6dと出ました!
生理は規則正しくきていたので2週もズレるものなのかと不安になり同じようにこちらで質問しましたが、結構ズレたと仰ってる方も多く次の時には週数通りになったと回答いただき、私も次行った時には週数相当になっていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間も!!それはとても不安になりましたね😣💦

そうなのですね😣❤️
    それだったら嬉しいです😣
    次は2週間後で、予定日が分かるかなと言われたので今からソワソワです😭

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今日のエコー写真なんですが、白い粒?が小さすぎなんじゃないかと不安です😣娘の時は(大体同じ週数)ハッキリの丸でした😭

• 7月9日
  • ママ🍊

ママ🍊

私も次の検診が2週間後でとてもソワソワしました💦
    私もエコー写真そんなかんじでしたよ!
    初期は不安で仕方ないですよね🥲
    次の検診楽しみですね💓

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣❤️
    ありがとうございます😣❤️

• 7月9日