※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
家族・旦那

24日に義家族と会う予定してたのに、なんで明日も会わなきゃなんないの?…

24日に義家族と会う予定してたのに、なんで明日も会わなきゃなんないの?しかも急に。
7日が義父の命日だったから墓参り行きたいのは分かるよ。
でもさ、行ったら来るでしょ?
だからお義母さん達なしでうちだけなら良いって言ったら既読スルー。
それって先にお義母さんに言ったってこと?
先に言うべきは私じゃないの?
て思うから余計にイラッとする。
いつになったら気づくんだろうか。

あーあー、なんか何もやる気なくなったわ。

義母とうまくやれるようにと思ってるけどさ。
私は義母拒否病だわ😂
やっぱり散々されたこと忘れてないし許してないからかなぁ。
でも下の子がまだお腹にいた時に下の子を邪魔者扱いされたことはやっぱり許す気にはなれない。
きっと一生許せない。
それでもうまくやりたいとは思ってるから会ったら会ったで普通に出来るけどさ、会うまではやっぱ拒否反応が出るよねー。

子供達がおばあちゃんおばあちゃんって話するのも嫌だなぁって感じてるしな💦
これもこれで辛い。

コメント

ほのち

他にいろんなこと言われたりしてきたけど、それは価値観が違うしそういう人だから仕方ないと諦められるけど。。。
でもやっぱり生まれてもいない我が子を貶されたのはどうしてもなかったことには出来ないなー。