※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
子育て・グッズ

1歳のワクチンについて先月14日に1歳になった娘がいるんですが風邪を引…

1歳のワクチンについて

先月14日に1歳になった娘がいるんですが
風邪を引いたりでまだワクチン打ててません💦
保育園に行ってることもあり鼻水もなかなか止まらず😩

先週風邪を引き熱は1週間以上前に下がりました。
ですが黄緑の鼻水と痰絡みの咳が治ってません💦

治ってから打つのがベストだけど
治るまで待ってワクチン遅らすのはまずいですよね😔?
鼻水出て咳してたけどワンチン打ったよ!って方いますか?

コメント

🤍

うちも風邪っぴきで鼻水のお薬飲んでましたが、打ちましたよ!
熱が下がって1週間だったので打って大丈夫と言われました👍🏻⌇

  • たまごやき

    たまごやき

    そうなんですね!今日行ってこようと思います!👍

    • 7月9日