※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ
ココロ・悩み

友人から譲り受けたマタニティ服を売ってしまい、連絡が途絶えてしまった。距離を置くべきか、謝るべきか悩んでいます。




おはようございます🌞

仲の良い友人からこの間マタニティ服を譲って貰いましたが、
サイズが合わず、、、
メルカリにて売ってしまいました(;:´°;Д;°`:;)

(それは友人には伝えておりません)


6月くらいに遊ぼうーって話してましたが、
体調不良などで流れ、また連絡するねーって話に
お互いなってましたが今のところ連絡なし。
(私の子供も私も体調崩してたのでこちらからは
連絡してません)

友人からも連絡がないところを見ると…
メルカリで出品してたのが見つかって
もしかしたら気分を悪くしてしまったのかもしれないな。
と思ってかなり反省しております…。
私が浅はかでした…。

このまま、距離を置いておくべきか、悩んでいます😭
こちらから連絡して謝っても良いのか…

コメント

deleted user

それはあくまでも想像ですよね?
わたしなら普通に連絡します!!

  • あかねこ

    あかねこ

    はい、想像です😭😭😭
    なんか売ったのバレてるのかなー?とか色々思ったら難しくて😓

    連絡して相手の反応次第ですか🙇‍♀️??

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連絡してみて、相手から何も言われなければわざわざこちらから謝罪する必要ないし、相手がいつも通りだったら普通に連絡取り合ったらいいんじゃないですかね?✨

    • 7月9日
  • あかねこ

    あかねこ

    そうですよね😅
    こちらからわざわざ言わず普通に連絡してみて
    相手の様子を見てみようと思います😂

    体調を崩してたことも
    向こうは知らないので🙇‍♀️

    仕事を最近友達が始めたのでそれで忙しいのかもしれませんし、
    まず連絡してみます😅

    • 7月9日
しょりー

はじめてのママリ🔰さんやお子様が体調を崩されていたなら、気を遣って連絡を控えているっていう事はありませんか?

想像なら、わざわざ謝らなくてもいいと思います🤔

  • あかねこ

    あかねこ

    体調崩してる話はしてなくて…

    とりあえずこちらから連絡入れてみようと思います(;:´°;Д;°`:;)💦

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

アカウント知られてるわけじゃないならバレないと思います😂
謝らなくて良いと思いますし普通に連絡します

  • あかねこ

    あかねこ

    本当ですか😭?バレませんかねー🙇‍♀️!?
    貰った服4着くらいあり2着出していて😂😂😂

    おうち遊びきたりしてるので絨毯とか床の感じでわかるのでは?とおもい😅😅😅

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達が今妊婦さんとかなら可能性はあるかもですが、それでも低いと思います😊
    万が一バレてたとしてもそんな事で遊ぶのやめよってならないと思いますよ!
    私がその友達なら要らないからあげたわけで相手も要らなくなれば捨てる物だし、逆に返されても困るので気にしないですよ☺️

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

バレてないと思いますが
売るのはなしですね

はじめてのママリ🔰

わざわざ、自分が不要になって、あげたマタニティ服を
検索することがあるかな?🤔
と考えましたが、ないです😂
あるなら、自分で出品してます😂
想像なら、やぶへびなので、絶対言わないです😊🙆
で、頂き物は、どうしようかは、もらった側の自由と思います‼️