※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

1年間不妊で生理が遅れていたが、検査薬で陽性反応が出た後に生理が始まり、化学流産かと悲しんでいる。化学流産についての悲しみを共感してほしい。

1年間不妊で生理が遅れてるので一昨日検査薬したら陽性が、
やっと赤ちゃんできたと思ったら今日からがっつり生理がきたのでこれが化学流産というやつですよね…。

陽性反応まで見ちゃったから期待してとても喜んだのにその分悲しすぎてキツイです…。

よくママリでも化学流産を見ますが皆さんも、こんな悲しい気持ちになってるんですよね、リセットした時も悲しいけどそれ以上に立ち直れなさそう…

コメント

みず🔰

わたしも先月経験しましました😔 初めての2本線で、喜びましたが、翌日生理きました😔 血を見たときはがっかりしましたが、妊娠できるんだと切り替えて、今月またがんばります😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうですよね、少なくとも夫婦共にこれからも妊娠できるていうことは分かったてことですよね…?
    私もまた頑張ります!

• 7月9日
  • みず🔰

みず🔰

そうです!!ポジティブに考えましょう☺️👌 ママリさんのところにも、また戻ってきてくれますように👶

• 7月9日