※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

数年ぶりのパートが立ち仕事で、足の痛みが半端ないです。仕事中は意識…

数年ぶりのパートが立ち仕事で、足の痛みが半端ないです。

仕事中は意識してないからか、スタスタ歩けるのに、仕事終わって家でちょっと休憩すると、もう立つのもやっと、歩くのもヨタヨタして、イテテ…って感じになります。

それで、子どもや夫にふくらはぎや足裏を踏んでもらったりするのですが、踏んでもらってる間はめちゃくちゃ気持ちよくて、終わるとズーンと痛いです。

それを紛らわそうと、足の指や足首の関節なんかを
ポキポキ鳴らしてしまいます。

やはりよくないですかね?

足の疲れやだるさを取る方法教えてほしいです😭

コメント

うーたん

靴下は普通のタイプを履いてますか??
着圧靴下を履いて出勤してます。
全然痛くならないですよ!!
私も5時間ずーっと立ちっぱなしですが、着圧履かないともう無理です!🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️✨
    普通の靴下でした!!ちなみに着圧ソックスは医療用のものとか履かれていますか🥺
    よければ使っているもの教えてほしいです🙇‍♀️

• 7月9日
  • うーたん

うーたん

遅くなってすみません!!😭
    全然✨
    普通のイオンとか、しまむらとかに売ってる黒いロングのふくらはぎまであるタイプのやつです。
    2枚で800円くらいの普通のものですけど、効果ありますよ😊

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

返信ありがとうございます🥺✨普通に売っているやつでも、効果を感じられているのですね❣️本当に参考になりました!!私もすぐに試してみます☺️

• 7月10日