※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

健診で赤ちゃんの性別が分からず、どちらでも可愛いものを準備中。18w5dのエコーで少し小さめかな?予想して欲しいです。

この間の健診でお股見てもらいました😌
でも先生は🐘に見えなくもないけど、まだわからないな〜と言った感じでした🤔
皆様はどちらに見えますか?!🫣
どちらでも可愛いし、どちらかの性別に偏ったものを準備すると産まれてあらびっくり!となった時に困るからどちらでも使える物を揃えるつもりで早く知る必要もないんですが気になって🤣
18w5dでのエコーで赤ちゃんは少し小さめかな?と思います🧐
気が向いた方、予想をお願いします🥰

コメント

この角度なら女の子の木の葉マーク見えてもいいと思うので男の子かな?と思います!

• おと

おと

ありがとうございます☺️
    やっぱりそうですかね?🫣
    私の母も祖母も曾祖母もみんな1人目女の子なので女の子かなーとずっと思ってたのですが🤣

• 7月9日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

タマタマ挟んでるように見えました😊
私も女の子っぽいとは言われてるものの、
それらしきシンボル(両方)は見えてません…なので全っ然信じてないです(笑)

ちゃんとこの目で割れ目か🐘を見るまでは用意しないつもりです😌

• おと

おと

ありがとうございます☺️
    やはりそう見えますか🫣
    でも私もきちんと見えるまでは信じられない!と思ってます🤣

• 7月9日