※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊活

基礎体温表で排卵のタイミングを知りたいです。

初めての妊活です!
去年の8月くらいからべびちゃんのタイミングで来てくれたらなと思い、基礎体温や排卵検査薬は試さずルナルナの排卵予定日を確認しゆるく妊活をしていましたがなかなか妊娠ができなかった為、今月から基礎体温を測ってみる事にしました。
基礎体温表も初めてなのでいつ頃排卵しているかグラフを見てわかる方いらっしゃいますか(>_<)?

コメント

ポポラス

5〜6割の確率でD15(最低体温日)が排卵かなと🤔
基礎体温だけで、完全な特定は困難です😌

• N

N

コメントありがとうございます😌
    基礎体温だけじゃわからないですよね😫
    D15だとしたら前後でタイミング取ったほうがもう少し確率は上がってましたかね、、😖😖
    ご丁寧にわかりやすい写真までありがとうございます☺️!!

• 7月9日
みどり

参考までに…
わたしは妊娠希望してから、まずは婦人科に行きましたよ😊

予約で妊娠希望ですって伝えて受診しました。まずはタイミング指導をして、なかなか成果が出なかったら検査等の対応もしていけますからねと言ってもらえたので、プロに頼めるのは心強いなと思って臨みました☺️

• N

N

コメントありがとうございます😌
    婦人科で色々確認してもらうのが良いですよね🙄
    もう少し自力でタイミングとってダメそうなら、参考にさせていただき婦人科に行ってみようと思います😊♪

• 7月9日