※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝てくれないので困っています。朝早く起きているのに夜遅く、家事も疲れる。早く寝かせる方法を知りたいです。夕寝しないとぐずぐずなので困っています。

最近本当に夜寝てくれない。しんどい。
0時半まで必ず意地でも起きてます😭

なのに、朝7時半とか8時には起きます。
朝早く起きてるのに、夜遅い。
寝てからたまってる家事旦那さんと片付けます。しんどい。

どうしたら早く寝てくれますか?
必ず夕寝しないとぐずぐずなので、寝かすしかありません😭

コメント

ぷに

お疲れ様です🥲夜寝てくれてないと心身ともにホントにしんどいですよね😭
私が試して見てよかったと思うのは、夜19時になったら部屋の電気を薄暗くしてテレビ等を消して寝るモードの空間を早くから作っておく!というものです笑
ねんトレの本に書いてあって、実践してみたらなかなか効果があり生後3ヶ月くらいの時には朝までぐっすりになりました😳
夜泣きなどもほぼなく、今でも朝まで寝てます☺️