※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acham
妊娠・出産

ウテメリン服用中の副作用について不安です。震えや動悸がありますが、赤ちゃんのために頑張りたいです。吐き気や熱感も気になります。服用者の経験談を聞きたいです。初産で不安な状況です。

ウテメリン服用について。

今朝から張りと腹痛が強く病院に行ったところ、張りもはっきり頻繁に出ており頸管長も23ミリになっていたためウテメリン処方されこれでも治らなかったり頸管長が20ミリ切るようなら即入院と言われました😔

頸管長で引っかかるとは思っておらず、まだ21wだし恐怖と不安でいっぱいで検索魔になっています😭

今は安静にするしかないと思い薬を飲んで安静にしているのですが、先生からは動悸と手の震えが出ると思うけど赤ちゃんのために頑張ろうと言われました。
副作用に関しては赤ちゃんがお腹の中にいてくれるならいくらでも我慢する気持ちでいたのですが、震えはなく少しの動悸がある程度で逆に効いているのか不安なほどです。
ですが、吐き気と熱があるような身体の火照り?暑さ?があります。
これも副作用なのでしょうか。
それともなにか食べたものが悪かったのか、と不安になります😔
服用されていた方でわかる方いたら教えてください!

また、私のように早い週数?で頸管長が短くなっていた方お話聞かせてください😣
初産で、流産も経験しており怖くてどうしようもない状態で、、、😭

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

私も動悸や震えがありました!
慣れるまでは吐き気も💦💦

当時手先をよく使う細かい仕事をしていたので、震えはちょっと困りました😅

• acham

acham

吐き気もやはりあるんですね!
    細かい作業😳手の震えがある状態では難しいですよね😂

• 7月9日