※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
産婦人科・小児科

浜松市の歯医者について質問です。1歳3ヶ月の娘を連れて行きたいです。いぬづかこども歯科を考えています。先生は優しいでしょうか?泣く子もいるのでしょうか?

浜松市の方に質問です!!

1歳3ヶ月の娘をそろそろ歯医者デビューさせてフッ素を塗ってもらいたいのですが、おすすめありますか?
いぬづかこども歯科さんを考えていますが、先生は優しいでしょうか?また雰囲気を教えてください🙇‍♀️
ギャン泣き覚悟で行きますが、みんな泣くものなのでしょうか?💦

コメント

yuugen

いぬづかさんに3ヶ月に1回ふっ素で通ってます。
リニューアルして院内は綺麗ですし先生も怖いと感じたことは1度もありません😊
娘も毎回泣きますがささっーっと処置してくれます。
みんな泣くし泣いた方が口をあけてくれるので良いそうです😂
3歳からは子供1人で付き添いなしの方針です。ダメそうなら呼ばれると思います💦

ママリ

いぬづか先生優しいです💕
4歳と1歳の子が通ってますが、2人とも一度も泣いたことないです✨
(ただ、珍しがられたので普通は泣くみたいです)
子供ばかりなので歩き回ったり騒いでもお互い様ですし、気が楽です☺️
ただフッ素代が高いです…(自費で毎回1800円くらいです💦)