※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お出かけ

ららぽーと愛知東郷は4歳の子どもも楽しめますか?どんな感じの遊具があ…

ららぽーと愛知東郷は4歳の子どもも楽しめますか?
どんな感じの遊具がありますか?
やはり混んでいますかね…

コメント

しま

外の遊具は現在使えず、広場は使えますがただの人工芝です(・・;)
2階のアルペン内に滑り台が1つあるのと、エディオンにプラレール(見るだけ)があります。

あと、お金をかけても良いなら3階に動物(ヒヨコなど)と触れ合える場所があります。
あそびパークもあるので、お金を払えば楽しめます!
お金を使わずに満足できるかと聞かれると、滑り台とプラレールくらいなのでちょっと難しいと思います。

雨の日の土日はかなり混み合いますが、平日はあまり混んでいません。

• あいうえお

あいうえお

お金を使わないといけなさそうでね!
    外の遊具使えないの知りませんでした😢ありがとうございます!

• 7月13日
ママリ

平日(月曜)に行った時はすいてましたよ😌
うちはあそびパーク目的で行きましたが、上の子も下の子も楽しんでました😆ただそんなに広くないので頑張って2時間が限界ですね😅そして大人2人も合わせてフリーパスで5000円弱かかるので高い💦
2ヶ月の子はあそびパークだとずっと抱っこになると思うので(床は絨毯ですが綺麗ではないので赤ちゃん寝かせるのは…と思います😅)大変だと思います💦

• あいうえお

あいうえお

下の子連れて…だと中々難しそうですね💦ありがとうございます(^^)

• 7月13日