※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
お出かけ

明日土曜日に東武動物公園へ行く予定なのですが、土曜日で、プールも開…

明日土曜日に東武動物公園へ行く予定なのですが、土曜日で、プールも開始されているようです。何時頃行けば近い駐車場に停められますか?予定では西口駐車場へ9時00分到着なんです。

コメント

®️

本当に近くに停めたいのであれば開園前に到着した方がいいかと思います…😓💦(早い人は30分〜1時間前に待機してるとか・・)プール開き前の休日で開園ぴったりくらいに着いた時すでに近くは埋まっていて結構歩きました、、、

• ずー

ずー

結局9時00分に着きましたが近くはまだ空いていました😌
    入園の列はほぼプールの人ばかりで動物園は30人も並んでいなかったです☺️ありがとうございました

• 7月10日
sママ

9時着では遅いくらいです😅
うちはいつも8時頃には到着していて一番近いとこに停めれてます🙆‍♀️
それでも何台かはいますが😂

• ずー

ずー

9時00分到着で近くに停められました。しかも木の近くで帰る頃には日陰になってました😌
    ありがとうございました。

• 7月10日