※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
その他の疑問

お母さん方に質問です。先日、5歳の男の子、3歳の男の子、1歳の女の子の…

お母さん方に質問です。先日、5歳の男の子、3歳の男の子、1歳の女の子の3人をお子さんにもつお知り合いに、ダンボールいっぱいにお下がりをいただきました。年始に会えることになったので何かお礼をしたいのですが、自分なら何をもらえると嬉しいですか?

子供たちが喜ぶもの…と思ったのですが、年齢性別も違う、おもちゃの好みもあるかも…?
食べ物などの消え物の方が良いでしょうか?

アドバイスいただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

コメント

yahm0414

私も旦那の職場の方に色々頂いたのでお菓子をお返ししました♪私が逆に貰うにしても無くなるものがいいな~と思います♪

• ナミ

ナミ

お菓子が誰にでも喜んでもらえていいですよね!
    物などは失敗がこわいですし、やはり私もお菓子を贈ろうと思います🍩
    大変参考になりました💕
    ありがとうございました!☺️

• 11月30日
maicu._.88

菓子折り持って行きました( ^ω^ )あと、たまたま可愛いスタイを見つけたのでそれも渡しました(*^^*)

• ナミ

ナミ

お菓子プラスちょっとしたプレゼント、気持ちが伝わっていいですね♬
    私も相手に気を遣わせないくらいのプレゼントを探してみます🌟
    大変参考になりました💕

• 11月30日
ひろみい♡

どこか有名なとこのお菓子の詰め合わせで良いと思います!

• ナミ

ナミ

自分では買わないような、有名店のお菓子だと嬉しいですよね!
    大変参考になりました💕

• 11月30日
*だんちゃん*

菓子折りにしました💡
うちは他県だったのでご当地ものにしました😊

• ナミ

ナミ

やっぱりお菓子が好適品ですよね!
    私と贈る相手様もかなり離れたところに住んでいるので、あちらでは買えないようなものにしようと思います🍬✨
    大変参考になりました💕

• 11月30日