※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

子供の奇声に困っています。怒ると泣き叫ぶし、大声で話す環境なので心配です。どうすればいいかわかりません。

みなさん子供の奇声でどう対処しますか?
子供が悪い子にしたりすると叱りますが
そうするとものすごい泣き叫びます
でも怒ってるから静かにさせるにもなんか悩ましいし
どうすればいいのかわかりません
怒鳴るとかはないですが、子供の人数が多いからか
私含めもともとみんな声が大きいんです
なので怒る時も怒鳴ってるように聞こえるのかもしれません
そのうち虐待とかで通報されるんだろうなって不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤフォンつけてドストレートに耳に入ってこないように緩和してます😌
間違えてイヤフォンしたまま家でちゃうくらい寝ている以外は片方だけでも絶対つけてます。

叱るのもすぐにあやせるように抱っこした状態で、静かにさとすように心がけています