※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

娘の水筒を買いたいのですが、入園まであと1年半くらいあり今高めのを買…

娘の水筒を買いたいのですが、入園まであと
1年半くらいあり今高めのを買って入園の時も
新調してたらお恥ずかしい話ですが家計が
キツイかな…とか思うのですが、
皆さんならどうしますか?

ちなみにもうストロータイプは買わないつもりです。
なのでできればステンレスタイプにしようと
思うのですがまあまあなお値段して…

幼稚園に上がる時新調しなかったよ〜って方いますか?

コメント

りた

2才のプレ保育の時にステンレスの買って、年長の今もまだ同じ水筒使ってますよ😄

ゆいたろう🌸

娘は去年買った水筒
450mℓを持たせています
少し夏はたりないかな?
って思いましたが
園で補充してくれるし
本人も気に入ってる
水筒なので(娘の水筒も
金額高めでした😭)
1年間使います😊

deleted user

ステンレス長く使えてコスパいいって思います☺️!
私は幼稚園でプラの水筒買ったんですけど3ヶ月くらいで落としてひび割れて、それからステンレスのもの(3千くらいですが)
買って年少〜小1の今も使ってます!まだまだ使えます😉

容量の問題で買い替えはあるかもしれません😵

ぷちこ

2歳になりたてに、練習も兼ねて直飲みコップ飲み対応の水筒買いました。

年中の時娘の強い希望で好きなキャラクターの水筒をおじいちゃんが追加で買ってくれましたが、今も最初に買った水筒使います✌️

好みで使わない問題がなければ全然大丈夫だと思います☺

deleted user

うちは娘のやつお兄ちゃんのお古ですよ😅アンパンマンだからが男女関係なく使えるので。今良いやつ買うなら来年そのまま私なら使います!子どもはそんなの見てませんしお古使ってる子たくさんみますよ🙋‍♀️壊れたら買うだけです😄