※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
子育て・グッズ

5歳男児向けの映画を教えてください。アマプラやHuluで視聴可能な作品がいいです。子供に見せられる内容で、夏休みの暇な日に観たいです。

5歳男児におすすめの映画教えてください!

出来ればアマプラ、Huluで見れるものがいいです。

いま不穏なニュースしかやっておらず子供に見せれる内容でないのでテレビ見たいと言われても付けれず、代わりに映画でも流しとこうかなと😅

夏休みも近いので暑くて出かけれない日とかにも見ようと思ってます!

コメント

yunon🌏

全然普通にTV付けてますけど😂😂

ゲゲゲの鬼太郎、おさるのジョージ
スポンジボブ、パウパトロール
いろいろ見てます😊

はじめてのママリ🔰

私も今見せられないので録画したもの見てます…

おさるのジョージが好きですね!
あとはトムとジェリーとか🙂
ミニオンズも最近見ました🙂

はるな

うちの子がよく観るのは、
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
トイストーリー
ミニオン
ジュラシックパークやジュラシックワールドも最近興味あって見ます。

♡HRK♡

息子は、
おさるのジョージ
スポンジボブ
トーマス
パウパトロール
トイストーリー4
アナ雪
ピタゴラスイッチ
レゴムービー

よく見てます😊

はじめてのママリん

アマプラの中ならドラえもん、スパイダーマン、アイアンマン、ジュラシックワールド、ゴジラ、あと歴代ウルトラマンシリーズ、アニメならスパイファミリーみています😉