※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

子供達が立て続けに、風邪でほぼ2週間近く会社を休んでます…。こーゆー…

子供達が立て続けに、風邪でほぼ2週間近く会社を休んでます…。

こーゆー時、どうして仕事休むのはままなんでしょう…。
仕事初めたばかりで、有給もなく旦那は有給があるのに必要ない時は自分の好き勝手使って、使ってほし時に使ってくれません。
特別有給が今は欲しいから、使いたくないと言われました。
友達と遊びに行く時や飲み会の時は、今まで散々使ってたのに、
私や子供達のことに使ってくれません。

旦那の実家済みでして、今までは買い物いくにも上の子を連れて行ってくれて、お昼ご飯も一緒に食べていたのに今日は珍しく上の子置いて、義母そんは義祖父母さん達と外食に行きました。
義母さん休みなら、子供達お願いして仕事に行きたかったなと思い、少しイライラしました。
義母さんは、私と旦那のシフトは細かく確認してくるのに、私たちには、自分のことを話さないためお願いするにも難しく…。
昨日の夜、義祖父母さんから、義母さんに頼んだら?と言われたことを伝えると、へぇ〜と言われ終わりました。
へぇ〜って何?どーゆ気持ち?いいの?悪いの?イライラするー(笑)
私O型なんですけど、B型と相性悪いのに、何故かB型の旦那を選んでしまった私…。
ストレス溜まりまくりです…。

こんな環境なら、義父母さんと別々に住んで気にしないで自由に動きたい。

旦那も金銭面協力的じゃなくて、イライラすることばかりだし。
今はないですけど、浮気性のクソ男だし、そんなクソ男を育てた親に、自分の子供たちがおもちゃの、取り合いで、毎回喧嘩するのですが、義母さんに、「なんでこんなに悪い子なの?(笑)悪魔を産んだの?(笑)」と旦那に笑って話してて。は?って思いました。
訳があり、行く宛てもなく、お金もないためお金がある程度溜まるまでは我慢なのが、辛いです……。

仕事休みすぎて、申し訳なくそれもまた、ストレスになります…。旦那は気にせず、仕事普通にいけていいよなぁ。
有給とってくれれば、私も仕事行けるのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんにも、悪魔とかいう義理母さんにも腹立ちますね🙁

子供に悪影響なんでその話子供の前ではやめて下さいね?🧡って言いたい…😇

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    ほんとにそう思います🥺

• 7月8日