※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのキャラレールをコンプリートしても、レールが足りず一周できないか不安。最低何個必要か気になる。

【アンパンマン キャラレール ガチャガチャ】
わかる方お願いします🥺

これってコンプリートすれば
レール一周出来るんですかね🤔
レールの上を走らせたかったらコンプリートしてもレール足らないのでしょうか?😅
なんとなく足らなそうな気が😇😇

最低何個いるのだろう😅😅😅

コメント

はな

今集めてます!
コンプリートしても全然足りません!なぜなら、曲線部分が踏切にしか入ってないから…😭
なので、1周作るにはふみきりをたくさん出さないといけません…
たしか、円作るのに曲線部分が16個必要なので、ふみきり4つ必要だったと思います。

• はな

はな

気づくまでは踏切連続で出てガッカリしてましたが、今は電車が出る方がガッカリしてます🤣

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やはり足らないですよね😂
    これは結構かかりますね💸💸💦

• 7月8日
  • はな

はな

うちは1周作れるまであと踏切1個になったのですが、15個は買ったので、普通にプラレールとか買った方が良かったんじゃないかと思ったりしました笑
    お金かかりすぎるので電車のコンプリートはもう諦めます🤣
    カレーパンマンだけいっぱいある…😭

• 7月8日