※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moimoi
妊娠・出産

赤ちゃんの名前を「ゆら」にしたいけど漢字が決まらず悩んでいる。8月生まれの女の子。候補は「由羅」「優羅」。教えて欲しい。

赤ちゃんの名前を【ゆら】にしたいねって旦那とはなしているのですが、なかなかピンとくる漢字が見つからず、ずっと悩んでいます…🥲🥲

こんな漢字あるよー、また当字でもいいのでこんなのあるよー❣️
って教えてもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

ついでに女の子の8月生まれの予定です!

今候補に上がっているのが
【由羅】【優羅】
って感じです👶🏻

コメント

deleted user

夢羅(ゆら)が浮かびました!!

89

由良とかもありますね。

はじめてのママリ

優楽くんに会ったことがあります!

はじめてのママリ🔰

答えになってないかもですが
〝ゆらちゃん〟って平仮名でも
可愛いなと思いました☺️🌼

ママリ*

私のもってるアプリで検索してみたらこんな漢字が出てきました☺
由蘭
柚愛
結桜
結良

苹果🐱

ひらがなはどうですか??
私の友達はひらがなの名前が多いです!
らなちゃん。とか

りこママ

知り合いは侑楽ちゃんです👧

たまごのきみ

私の知り合いの子は「結来(ゆら)」ですよー

noё🔰

知り合いの子は
優空、夢来でゆらです🌟