※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーたんママ
子育て・グッズ

4日前に断乳しました。眠たくてしんどいです。生理再開はどのくらいでしたか?

4日前に断乳しました。

初日は大泣きで眠れず大変でしたが、2日目3日目はなんとかおんぶで寝てくれました。

おっぱいも落ち着いてきたのですが、眠たくて仕方ありません。息子は食欲が爆発し、モリモリ食べて元気いっぱい遊んでいますが、私が眠たくて眠たくてしんどいです。

断乳後の体調変化ってありましたか?

また私は生理が再開していなかったのですが、断乳後どのくらいで生理再開しましたか?

コメント

同じ状況でコメントしました。生理私もまだきてません。 回答にならずごめんなさい🙇‍♀️究極に眠い💤時間があり しんどいです。私も断乳したからかな?と思ってるところです(◞‸◟;)

• はーたんママ

はーたんママ

そうなんですね、やはり何かホルモンの変化によるものなのですかね?2人目希望なので、早めに生理きてほしいなーと思っていて💦
    コメントありがとうございます!

• 11月30日