※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今日、下の子の4ヶ月検診でした。先生の問診でも、順調に大きくなってい…

今日、下の子の4ヶ月検診でした。
先生の問診でも、順調に大きくなっていると言われ、安心しました😭😭BCGも頑張りました。
どうか、元気に大きくなっておくれ。それだけで母ちゃん嬉しいよ🥰

下の子の成長は嬉しいけれど、赤ちゃんでいてくれるのはこの冬までです。うちは子供は二人までと思うので(30代後半😅金銭的余裕が無くなるのもちょっと…で💦)、今を逃したら赤ちゃんのお世話をすることは多分ありません。

赤ちゃんって、なんであんなにかわいいんですかね🥺
お金にもっと余裕があって、あと少し若かったら、3人目って思っただろうなぁ🥺
そんなことを思いながら子育てしています。

コメント