※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

妊娠中の頭痛と鼻水がひどくて辛いです。カロナールを使ってもいいか迷っています。頭痛の対処法を知っている方いますか?

妊娠中あるあるなのでしょうか😖

食べづわりが治まってきたと思っていたら、
ここ最近頭痛と鼻水がヒドイです😭

上の子が先週胃腸炎にかかってしまい、
幸い私ら嘔吐などは無く移らなかった💦
と思っていて、
その後すぐ鼻風邪になってしまった息子、、、
それが移ったかな🤧
と思っていたのですが、
頭痛が治まる様子が全くなく💦

頭痛がシンドくて、
何もやる気がおきません、、、
以前産院でカロナールを処方してもらって、
手元にはあるのですが、
あまり頼り過ぎるのも良くないのかな、、、
とも思っています🥲

頭痛のしのぎ方、、、
知ってる方いらっしゃいませんかー😂笑
頭痛、、、地味にツラい、、、

コメント

もも

しのぎ方じゃなくてすみません😭
全く一緒だったのでついコメントしちゃいました😂
食べ悪阻治ったかと思ったら娘が胃腸炎からの鼻風邪で、私も頭が痛くてしんどいです💦
私は結構カロナール飲んじゃってます😭
気休め程度ですが…💦
お互い早く治るといいですね🥹

  • みん

    みん


    ありがとうございます!

    わぁー💦
    全く一緒ですね😂✨
    妊娠週数も一緒で何か嬉しいです♡

    カロナール、
    どれ位の頻度で飲まれてますか?💊

    めちゃくちゃシンドいですよね😖
    今日は天気も悪いせいか、
    最強に痛くて吐き気きてます笑

    安定期入ったら治まる、、、
    とか書いてありましたが、
    本当に!お願い!!て思ってます😂
    お互い早く良くなりますよーに✨

    • 7月9日