※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊活

排卵日がはっきり分かってなくてアプリでは7/5が排卵日なんですが昨日の夜のタイミングは意味があるでしょうか?

排卵日がはっきり分かってなくてアプリでは7/5が排卵日なんですが昨日の夜のタイミングは意味があるでしょうか?

コメント

7/5排卵だったら意味ないですね😣

• ゆかち

ゆかち

アプリなのでズレがあるかな?とも思ったのですがやっぱり難しいですね

• 7月8日

退会ユーザー

前後していて、6〜10日での排卵だったら可能性あると思います😊

• 7月8日
  • ゆかち

ゆかち

6から10日での排卵とゆーことは7/7のタイミングでも可能性あると言う事ですか?✨

• 7月8日
  • ゆかち

ゆかち

排卵日検査薬するときいつも排卵が2、3日先になってました!
    今回はどうか分かりませんが🥲

• 7月8日

退会ユーザー

ややこしくてすみません💦
    7日のタイミングだったら、6-10に排卵していれば可能性あるということですね!
    6.7の方が可能性としては低くて、8.9.10のどこかだと可能性大です😌

• 7月8日
  • ゆかち

ゆかち

なるぼど、ありがとうございます✨
    たまたまタイミング取った日が可能性ある事になるんですね😄
    出来れば自然でほしいのでゆるく頑張っています✨

• 7月8日