※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!(^^)!
妊娠・出産

明日は妊娠糖尿病の再検査で、数値が146で引っかかりました。夜の食事についてアドバイスをお願いします。

明日は妊娠糖尿病の再検査です😭
数値が146で引っかかってしまいましたー。。
朝昼は割と好きな物食べちゃったのですが、
夜何食べたらいいですかね😂笑笑
皆さん何食べてましたか???🥲
はぁ、おやつに息子と一緒にアイスも食べたい…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら…炭水化物以外の物を食べます^_^
無理のない範囲内で、サラダやタンパク質だけとかにしておいた方が良いのかなぁと思います。

• !(^^)!

!(^^)!

コメントありがとうございます!
    やっぱり炭水化物抜きですよね😂笑
    今日はラーメンサラダの予定でしたが、私だけ大人しく麺抜きの豚しゃぶサラダでも食べておきます…🥲笑

• 7月8日
さぶれ

私も再検査になりました💦

今まで菓子パンやカフェラテやジュースを飲んでたので、再検査までは、3食サラダから食べて、パンをやめて白米にして量も茶碗半分にしてました💡
おかずは少しだけ食べて水分は麦茶のみにしてました😢

検査当日も検査の合間に水飲んで臨んだら全然値は大丈夫でした🤣💡

• !(^^)!

!(^^)!

コメントありがとうございます!私も菓子パンとジュース大好きで、ほぼ毎日食べてます。笑
    水がぶ飲みします!!🤣
    ありがとうございます!!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私も引っかかりました💦
再検査の前日はサラダをメインにご飯めっちゃ少しで行きめっちゃ水分摂りましたが結局アウトでした😂
でも数値的に食事管理だけだったのでまだ軽かったのかな?と思います💡
そのお陰で食生活見直して痩せました💨笑