※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

体重7㌔の6ヶ月の女の子が、パンツのサイズで悩んでいます。うんち漏れがあるため、オムツのメーカーとサイズについて教えて欲しいそうです。

六ヶ月なったばっかりで体重7㌔ないくらいの女の子です!前はMoonySパンツでしたが、親が来たときにたまたまマミーポコのMパンツをくれたのでとりあえずはこれを使ってたんですけど、たまにうんち漏れがありました(><)MoonyのSパンツでもうんち漏れがありました(><)(><)(><)今日オムツ買いに行くんですがメーカーとサイズになやんでます(><)(><)どこのがいいよ〜とかあれば教えてください(><)(><)

コメント

ひよこ

すいません。マミーポコはMテープでした!

Yママ

6ヶ月で7キロぐらいの女の子です!
同じくムーニーを使ってましたが
グーンのMサイズ使ってます!
特に漏れたりは今のところないです😁

☆shiho☆

うんち漏れの回答じゃなくて申し訳ないですが,グーンのオムツはおしりが荒れやすいって看護師の姉が言っていました(>_<)

おしりが荒れたと言って受診に来るママさんはたいていグーンを使ってたそうです!

Yudu&IbuMAMA

グーンは 安いけど 肌荒れが気になりました。
マミーポコのパンツを 履かせてました。
6ヶ月でテープだと 下がってきやすいのでは?

いけ

5ヶ月6.8キロの時にグーンMサイズに変更してから漏れはありません!
1回だけ変えなさ過ぎておしっこ漏れちゃいましたが。

生まれてからずっとグーンですが、今の所荒れはありませんよ!
その子の体質にもよるとは思いますが。(^_^)

うちずっとグーン使ってましたが、一度も肌荒れしたことないですよ!
グーンは大きめです。