※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食生活について、皆さんはお菓子やジャンクフードをどれくらい食べていましたか?バランスを考えるのが難しくて参考にしたいです。

妊娠中の食生活について。お菓子、インスタント食品、ジャンクフード、揚げ物、添加物など…皆さんどれくらいの頻度で食べてましたか?(>_<)1日3食バランスを考えるのが難しくて…参考までにどんな食生活をされてたか教えてください。

コメント

mamari

ジャンクフードは体重増加しないようにするために控えてましたが、お菓子とかはよく食べてました。栄養バランスなどあまり気にしてなかったです😅

元からですが1日1.2食しか食べず、気にせず食べれるもの食べたいもの食べてました😂

毎回食べれるものを食べてました!!お菓子もデザートもジャンクフードよインスタント麺も揚げ物も食べ過ぎだけ気をつけて普通に食べてましたし、今もです✨

はじめてのママリ

栄養バランスはサプリ飲むくらいで食べたい物食べてました!元気に生まれました😄

つわり終わった直後〜4ヶ月頃までは週1〜2でカップラーメン、
お菓子もほぼ毎日たべてました!
安定期〜7ヶ月前半はカップ麺を食べる機会は減りましたがほぼ毎日お菓子かアイス、甘いスイーツとか食べてて
今は後期のせいかあまり沢山食べられず市販のお菓子はほとんど食べなくなりました!

ジャンクフードも近所にあまりないので月1〜2
添加物は調味料のみ無添加を意識してますが市販のお惣菜とか全然食べてます☺️