※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の給食と家での食事が違いすぎて戸惑っています。離乳食完了期でおすすめのレシピアプリを教えてください。

離乳食完了期1歳4ヶ月です。
保育園の給食ですが画像のようなものがでるそうなんですが、家であげているものと違いすぎて戸惑っています。

私のメニューは、ご飯、豆腐お肉きのこのおやき、茹で野菜が中心でたまにカレーやシチューにするくらい…
味付けはほとんどしたことがありません。

今までいかに自分がサボっていたかを実感しました😭
離乳食完了期でおすすめのレシピアプリなどを教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も保育絵の給食と家で出していたご飯違いすぎてびっくりしました😂うちの園も毎日給食が置いてあるので参考にしたり大人の物を薄い味付けにして取り分けしたりインスタの同じくらいの月齢の子の離乳食アカウント見てます!アプリだとクックパッドたくさんありますよ〜

はじめてのママリ🔰

給食美味しそうですよね〜
うちも給食が完了期になってからカレーもビーフシチューも出て、それから家でのご飯ももうほぼ大人と同じでいいやん〜って思いました
わたしは給食の献立表見て真似できそうなもの作ってます