※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりがひどくて食欲がない状況で外出も怖い。つわりで困っています。経験者のアドバイスを求めています。

食べづわりについて
現在5週2日で食べづわりが続いているのですが、つわりが酷くなってきているのか、食べづわりなのに食べたくないなって思う時が多くなりました。
食べたり飲んだりしても治まらない時もあります…💦
今朝も朝食を食べ少しづつ水分も取りましたが、気持ち悪さがまだあります。
でもだんだんとお米も食べたいって思えなくて、今冷蔵庫に入っているものも、見るだけで気持ち悪いです。
かと言ってコンビニやスーパーも車を走らせないと行くことが出来ないので、つわりの中車を運転するのが怖くて外出れません。
つわりで似たような経験ある方、人それぞれなので私に合うかわかりませんが、参考までにどうしてたか教えて頂けませんか?🥺

コメント

暁

トマト🍅をカットしたのを冷蔵庫に入れてたり、ゼリー、柑橘系の果物剥いたのを冷蔵庫に入れて食べたい時に食べたりしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(__)m
    やっぱりさっぱり系ですね!

• 7月8日
みぃ

私も食べづわりだと思うのですが、、食べても胸が悪いことが多いです。量も食べれませんし😓

自分は飴なめたり、炭酸計(サイダーやCCレモン)、スイカ等アッサリしたものを食べてます。
後はご飯でも、とろろ昆布とか梅干しお握りは好きなので食べれてます。
暑いのもあってきついですが、食べれる物を食べて乗りきりましょう😭きっと、ずっとは続かないはずなので。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    ほんと辛いですよね🥲
    続かないといいです💦
    お互い無理しないで頑張りましょ🥺

• 7月8日